Archive for 12月, 2015

熊本でネイルサロン開店

土曜日, 12月 12th, 2015

熊本で念願だったネイルサロンをオープンすることになった友達がいます。
詳しい場所が分からないので、花を送るにも送れないと思っていましたが、インターネットで調べると、もう既にホームページをアップしてありました。
お花屋さんに連絡をして、大きなお花は送ることができないのですが、気持ちばかりのお祝いのお花を送っておきました。
ネイルサロンを自分でやりたいと昔から言っていたのですが、自分で店を持つなんて言うのは本当になかなか難しいことですからね。
ましてやネイルサロンなんて言うのは、お金に余裕がある人でないと利用しない場所ですからね。そのうえ、最近では美容院などで、待ち時間のサービスとしてネイルを施してくれるところもあります。
わざわざお金を出してネイルサロンに通うなんて言う人は少ないはずですからね。
そういった戦場に踏み出していくわけですからね。
自分自身の技術やセンスを信頼していくしかない仕事ですから、とても大変だと思います。
たいていはそんなことを言っていても、実際に就いて仕事をするなんて言う人はいませんが、友達はそんな事なく、今まで頑張ってきんだとと思います。
絶対に成功して、人気のネイルサロン店になって欲しいなと思います。
私も熊本に行ったときには絶対に一度は寄って、ネイルを体験してみたいと思います。
友達の頑張りを聞いていると、自分自身ももっともっと頑張っていかなければいけないと思いますね。

歯科の口コミなら塚口で探そう

木曜日, 12月 3rd, 2015

兵庫県尼崎市に塚口という地名があります。
駅周辺には評判の歯科が多くあり、私も学生時代にはよくお世話になっていました。
歯科についての口コミなら、塚口で探せば大体のところが見つかるでしょう。
まずは、阪急塚口駅から徒歩1分の「徳永歯科クリニック」があげられますね。
ここは平日は夜21時、土曜も夜18時まで診療していますので、仕事終わりにも通いやすいところです。
抜歯、歯槽膿漏、インプラント専門の各医師がそろっており、大学病院と同等の治療が受けられるのも大きなポイントでしょう。
女性医師も在籍していますので、治療に恐怖心がある方でも安心して受診できますよ。
また、「むらうち歯科クリニック」も評判のようです。
「今まで通った歯医者さんでは一番痛くなかった」という声があるように、先生の治療の腕は信頼できます。
設備もしっかり整っていますので、長く通い続けるには最適でしょう。
ここにはあげられませんでしたが、塚口にはまだまだ評判の歯科がいくつもあります。
適当に選んで通うのではなく、あなたのお気に入りの歯科を見つけてみてはいかがでしょうか。