Archive for 4月, 2016

可児市で歯科といえば

月曜日, 4月 25th, 2016

可児市で歯科といえば、今渡鳴子西交差点を南へ約300m、または県道122号線坂戸交差点を北へ約800mに、花みずき歯科クリニックがあります。
この花みずき歯科クリニックでは、清潔、明るい院内、リラックスして治療を受けてもらうための工夫をしています。
完全バリアフリーなので、車椅子やベビーカーでの来院の場合、土足のままの場合でも可能になります。
小さな子供がいるとなかなか通えませんが、キッズルームがあるので、安心して通う事が可能です。
また、予防ケアルーム、カウンセリングルームがあるので、定期的なメンテナンスのためにリラックスが出来て、気兼ねなく口の相談が可能です。
安心で安全な治療を受けれるように、衛生管理を徹底化されているので安心です。
そして、院内はすべてデジタル化されています。
デジタルレントゲンを導入することで、従来より、たった1/10の線量で鮮明な画質を得る事が可能になります。
また、これは現像の必要がないので、時間を短縮する事が可能です。
そして、肉眼では判断できないような初期の虫歯も、レーザー光により数値で正確に診断する事が可能です。
麻酔は痛いイメージがありますが、アネジェクトを使用していて、これは世界初コンピューター制御システムにより、注射開始から注入速度がゆるやかになるように自動的にコントロールされます。
どこにするか悩むなら、ここが良いと思います。